初体験^_^ナポリタン専門店・パンチョ魂!


7エステ様での打ち合わせの帰り道。
うーん、なんだかお腹が空きました。


で、前々から気になっていた御徒町の駅前の『ナポリタン専門店・パンチョ』にGo〜!




専門店ならではの強いナポリタン魂!
腹ペコのるなっくまにアツく響いたざます!



看板見ますとかなぁり量が多いのではと心配しましたが大・中・小から選べました。



券売機の前でモタモタしていたら、お店のお姉たま(るなっくま世代)が「入るの勇気いったでしょ^_^ありがとうございます。こんな感じだから平気でしょ〜」と声掛けてくれました。ほっ❤︎



目の前を大盛りのナポリタンが次々通過…
すんごい量ですが、お隣のサラリーマンの方がそれを見て「やっぱり大盛りに!」と^_^



駅のすぐ近くなので駅員さんの姿も。クールなイメージの駅員さんもハフハフと召し上がっていてなんだか可愛いです。



おかげでなんだかとっても楽しく、美味しく頂けました*(^o^)/*


サイトを見たらインスタやってるみたい!
B級グルメ研究所 所長ってダレか知らないけどなんだかちょっと面白いざます。



専門店って、『プロ』って感じで際立った打ち出し方ができるのではないかと思います。個人サロンでもヒントになりそうですね。



7エステセミナーにお越しの際にはぜひ^_^
グルメも楽しんでいってくださいね。
 


ナポリタン専門店 パンチョ御徒町 


7エステ専属コンシェルジェ
デザインラボ ルナソル 熊手えり



【株式会社デザインラボルナソル/熊手えり】

美容・インテリアを中心にご提案するスパ&エステプランナー、インテリアコラムニスト。

東京とハワイを拠点に活動中。大学卒業後、ゼネコン他数社で建築設計に約10年携わった後、たかの友梨B.Cで経営中核を担うブランディングマネージャーとして8年半活躍。過去最高のV字回復を達成し、独立。

一見、接点のない2つの業界の共通点から見出した、著書「小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方」を伝授。主にスパ・美容系サロンのプロデュースの他、高級不動産のインテリアデザインなど手掛ける。

通称「るなっくま」インテリアコラムニストとしても発信中。サロン経営のヒント発信中!

☟いろんなサロン経営のコツ伝授☟【全国書店・アマゾンで好評発売中!】

小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方

株式会社デザインラボルナソル【セミナー依頼・プロデュースご相談】

lunasoldesign@gmail.com

【花鳥風月】繁盛サロンヒント

Salon produce & Interior Ideas