130店舗のサロン現場から生み出されたメソッドセミナー

4/12(火)7エステセミナー開催

成功するサロン基礎となるセミナーです。
開業するなら成功したい。しかし、1年以内に廃業するサロンが多いのが現状です。


技術は良いはずなのになぜ?



サロンはあなたの『美容魂・ISM』をお伝えする聖なる場所。サロン130店舗の現場を見てきたからこそ生まれたメソッドをセミナーではお伝えします。



プロとしての心得・準備はしっかりできていますか?




黒字経営のために『成功している企業から学ぶサロンブランディング』をしっかりやります。参加型・ワークショップ形式です。



・開業するのに技術力だけで大丈夫?

・お客様が増えないのはなぜ?




『あなた』というブランドの発信でお客様の期待を裏切らない、ブランドに共感しているファンをつかむことが成功の秘訣です。



そこで私はまず、サロンブランディングの根っこつくりとして実践して頂きたい7メソッドをご提案しています。



ちなみにスモールサロンのコンサルティングをやらせて頂いてますとこのご質問がTOPです。



・手っ取り早い方法知りたい

・すぐ効果が出るコトが知りたい

・とにかく集客したい




という、『やっつけ経営重視』の方はホットペッパー高額パックややクーポンサイトの掲載をどんどんやることをお勧めします。
サロンに来てもらえれば良さが解ってくれる『はず』だからまた来てくれる『はず』というのはちょっと期待しすぎている、とだけお伝えします。


7エステがご提案するのは長期安定型・選ばれるサロンになるためのセミナーです。
サロン経営に関わるあれこれもやりますのでぜひご自身のブランディングにお役立てくださいね。


セブンエステ講習会からお申し込み下さいませ。皆様のサロン成功のために!ご参加お待ちしております。


7ビューティ専属コンシェルジュ
デザインラボ ルナソル 熊手えり


【株式会社デザインラボルナソル/熊手えり】

美容・インテリアを中心にご提案するスパ&エステプランナー、インテリアコラムニスト。

東京とハワイを拠点に活動中。大学卒業後、ゼネコン他数社で建築設計に約10年携わった後、たかの友梨B.Cで経営中核を担うブランディングマネージャーとして8年半活躍。過去最高のV字回復を達成し、独立。

一見、接点のない2つの業界の共通点から見出した、著書「小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方」を伝授。主にスパ・美容系サロンのプロデュースの他、高級不動産のインテリアデザインなど手掛ける。

通称「るなっくま」インテリアコラムニストとしても発信中。サロン経営のヒント発信中!

☟いろんなサロン経営のコツ伝授☟【全国書店・アマゾンで好評発売中!】

小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方

株式会社デザインラボルナソル【セミナー依頼・プロデュースご相談】

lunasoldesign@gmail.com

【花鳥風月】繁盛サロンヒント

Salon produce & Interior Ideas