『結婚したい女子』の検証をしてみました

3連休、いかがお過ごしですか。
るなっくまオヤカタはやっと美容院に参りました。


そこで話題になったのが、『真のモテ』

最近ある富豪(大地主・馬主・独身・婚活中)の方からなかなかココロが動くお相手がいないと興味深い相談あり。更に最近、若社長・イケメンズチーム(年収4桁・独身)とお仕事する中でやはり似た話しあり『意外と真剣に結婚考えているんだぁー…』と。


そこで売り手市場のメンズ達に『結婚したい・奥さんなら目線モテ』仮説を立てリサーチしてみました!


るなっくま仮説


『男子は女子の服装を見ていない』

『男子は女子の肌・髪を特に見ている』

『男子は年相応のキレイが好ましい』


➡︎男子全員Yes!

(るなっくまリサーチ10人・20代〜50代男子)


服装は似合っていれば良しで、ペラペラした安物を取っ替え引っ替えより質感の良いものを丁寧に手入れして着ている方が『ちゃんと』していそうで好感度高いそうです。確かにるなっくまの知るセレブ奥様に皆様共通してます。


やっぱりいつの時代も男子はコンサバ。
色んな意味で、高品質女子が好き。奥さんには『肌・髪』の艶やか度が男子は❤︎ざますー!


だからあなたのサロンが必要なんです!世界平和のためにお客様のツヤツヤお肌のお役に立ちましょ^_^


ちなみに私の周りのメンズの皆さまは『若づくり・美魔女』はイヤなのだそう。(笑)その他にも色んなポイント聞いてきましたから次回のセミナーでまた^_^

サロンはココロのエステでもあります。
女子にきゅんきゅんをご提案しましょ❤︎

こちらのサロンを気に入っているひとつにおトイレがギンギンざます!なんと蛇口まで!この遊びココロ、最高に好きざますー*(^o^)/*


来月の7ビューティインテリアセミナーではこちらのおトイレみたいになれるギンギンアイテム付きです^_^お楽しみに!


7ビューティ専属コンシェルジェ
デザインラボ ルナソル 熊手えり


【株式会社デザインラボルナソル/熊手えり】

美容・インテリアを中心にご提案するスパ&エステプランナー、インテリアコラムニスト。

東京とハワイを拠点に活動中。大学卒業後、ゼネコン他数社で建築設計に約10年携わった後、たかの友梨B.Cで経営中核を担うブランディングマネージャーとして8年半活躍。過去最高のV字回復を達成し、独立。

一見、接点のない2つの業界の共通点から見出した、著書「小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方」を伝授。主にスパ・美容系サロンのプロデュースの他、高級不動産のインテリアデザインなど手掛ける。

通称「るなっくま」インテリアコラムニストとしても発信中。サロン経営のヒント発信中!

☟いろんなサロン経営のコツ伝授☟【全国書店・アマゾンで好評発売中!】

小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方

株式会社デザインラボルナソル【セミナー依頼・プロデュースご相談】

lunasoldesign@gmail.com

【花鳥風月】繁盛サロンヒント

Salon produce & Interior Ideas