パリ・オランジェリーミュージアムレポ


今日はモネの睡蓮で有名なオランジェリーミュージアムに行ってきました。


楕円形の展示室にぐるりと配された完全に何もない空間に、自然光でふわりとした浮遊感が素晴らしかったです。


美術の授業かな?写生している学生さんと先生が静かに白熱してました。こんな授業、羨ましすぎます。


階下は画商のポール・ギョームコレクション。才能のある画家をサポートしていた彼に共感しました。彼は絵は描けないけど美術センスは素晴らしかったとのこと。


画家には画商
AKBには秋元康
スモールサロン経営にはルナソル^_^


ちなみに魔法使いではありませんので、誰でも画家やAKBになれないように、全てのスモールサロンは救えません。


キラリと光る、ダイヤの原石を磨くのがルナソルです。私もスモールサロンのためにポール・ギョームのように八面六臂の活躍をすべく頑張ります!


デザインラボ ルナソル
熊手えり



【株式会社デザインラボルナソル/熊手えり】

美容・インテリアを中心にご提案するスパ&エステプランナー、インテリアコラムニスト。

東京とハワイを拠点に活動中。大学卒業後、ゼネコン他数社で建築設計に約10年携わった後、たかの友梨B.Cで経営中核を担うブランディングマネージャーとして8年半活躍。過去最高のV字回復を達成し、独立。

一見、接点のない2つの業界の共通点から見出した、著書「小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方」を伝授。主にスパ・美容系サロンのプロデュースの他、高級不動産のインテリアデザインなど手掛ける。

通称「るなっくま」インテリアコラムニストとしても発信中。サロン経営のヒント発信中!

☟いろんなサロン経営のコツ伝授☟【全国書店・アマゾンで好評発売中!】

小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方

株式会社デザインラボルナソル【セミナー依頼・プロデュースご相談】

lunasoldesign@gmail.com

【花鳥風月】繁盛サロンヒント

Salon produce & Interior Ideas