サロンビジネスを成功させたいなら

アロハ!るなっくまです。
久しぶりにワイドショーをちら見ました。松居一代さん、どうしちゃったの?


昔から危うい雰囲気はありましたが、あれじゃあ船越さんじゃなくても男は逃げたくなるのでは、、、😅



これでは松居さんの仕事にも、船越さんの仕事にも全くいいことなさそうですね。



奥さん選びって本当に重要✨
そして、旦那様選びも本当に重要✨



旦那様はどんな形であれ、あなたを妻に迎えた人。支えてくれている人です。




敬愛して感謝




これに尽きます。好きにやらせてもらっているのですから✨



残念ながら日本人の男性は愛を表現する語録がとても少ない。


言わなくてもわかっているでしょ、と言うスタンスなのでどうしても女性は不満になりがちですね。



求めすぎない

期待しすぎない

きちんとしすぎない




けれど



敬愛して感謝していることが伝われば、あなたのサロン経営の強い味方です。今日、旦那様にありがとうと言ってみて😘絶対にいいことあるよ💕




空間&サロンプロデュース

株式会社デザインラボ ルナソル
代表取締役  熊手えり


建築・インテリアプロデューサー。130店舗を持つ大手エステティックサロンで8年のブランディングマネージャーを経て独立。エステティックサロンのサロンに特化した空間づくり・戦略的経営を提案。銀座GSIX(株)KOSE直営メゾンデコルテのプロデュースを始め、1店舗1億売上のサロン経営をサポート。日本とハワイで富裕層向け物件の空間プロデュースもスタート。2017年秋にサロン戦略的経営本も出版決定!



【株式会社デザインラボルナソル/熊手えり】

美容・インテリアを中心にご提案するスパ&エステプランナー、インテリアコラムニスト。

東京とハワイを拠点に活動中。大学卒業後、ゼネコン他数社で建築設計に約10年携わった後、たかの友梨B.Cで経営中核を担うブランディングマネージャーとして8年半活躍。過去最高のV字回復を達成し、独立。

一見、接点のない2つの業界の共通点から見出した、著書「小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方」を伝授。主にスパ・美容系サロンのプロデュースの他、高級不動産のインテリアデザインなど手掛ける。

通称「るなっくま」インテリアコラムニストとしても発信中。サロン経営のヒント発信中!

☟いろんなサロン経営のコツ伝授☟【全国書店・アマゾンで好評発売中!】

小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方

株式会社デザインラボルナソル【セミナー依頼・プロデュースご相談】

lunasoldesign@gmail.com

【花鳥風月】繁盛サロンヒント

Salon produce & Interior Ideas