子供を言い訳にしたくない

アロハ!るなっくまです。
土曜日ブログは「魂のサロン経営」



湘南でアジアンスタイルサロンの空間プロデュースをやらせて頂きました。




湘南・セラスリーズ様
オーナー様は5月出産予定


え!

来月ですけど😳



そうなんです。


サロンを構えること、子供をいい訳にしたくない、サロンありきのライフスタイルにしたい、とのことだったのです。



生まれる前にサロンを!





私は子供を産んでおりませんので、それがどのようなことかわかりません。



でも大変なのではないかなとは想像がつきます。



子供ができたから諦める、先延ばしにあえてしない。



誰にでもできることでは無いとは思います。



でも決意されたのなら




私で応援できる事はサポートしていきたいと思います。


ご一緒に頑張りましょうね❤💕


セラスリーズ様のホームページができたらまたご案内させていただきます。


【株式会社デザインラボルナソル/熊手えり】

美容・インテリアを中心にご提案するスパ&エステプランナー、インテリアコラムニスト。

東京とハワイを拠点に活動中。大学卒業後、ゼネコン他数社で建築設計に約10年携わった後、たかの友梨B.Cで経営中核を担うブランディングマネージャーとして8年半活躍。過去最高のV字回復を達成し、独立。

一見、接点のない2つの業界の共通点から見出した、著書「小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方」を伝授。主にスパ・美容系サロンのプロデュースの他、高級不動産のインテリアデザインなど手掛ける。

通称「るなっくま」インテリアコラムニストとしても発信中。サロン経営のヒント発信中!

☟いろんなサロン経営のコツ伝授☟【全国書店・アマゾンで好評発売中!】

小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方

株式会社デザインラボルナソル【セミナー依頼・プロデュースご相談】

lunasoldesign@gmail.com

【花鳥風月】繁盛サロンヒント

Salon produce & Interior Ideas