ハワイでの新しいサービス始まります2


今日はケンタロウの行きつけプロテインショップに連れてきてもらいました!広い❣️いっぱいありすぎ!



凄いなぁ〜、アメリカ人😅



ハワイに住むケンタロウとなぜビジネスをすることになったかというと、幼なじみなんです。



弟の大親友。小学生の頃、彼は毎日のようにうちに遊びに来ていました。



ハワイではベテランのダイビングインストラクター、ハワイ在住の日本人セレブの専属トレーナーとしても活動しております。



そしてベストボディジャパンの2年連続入賞✨✨✨を期にハワイ発信のボディトレーナーとして女性に嬉しい魅せる身体をつくるメソッドを発表することに!


5月のビューティワールドでご紹介しますのでお楽しみに☺❤💕



男性のプロデュースは初めてですが、個人的にはプロデュースしやすいな、と感じています。



彼は一般の会社のサラリーマン経験はありません。が、アイデンティティがしっかりしている。だから周りにいる人達も彼に共感した一流の人が多いのです。



全てのことはいつかのための今、


日常をしっかり、【接客業】としてビジネスを意識して生きている


【目標・結果からの逆算】がベストボディジャパンのトレーニングで身についている



毎日をなんとなく、ではなく意識して生きているのが解ります。そしてネットもSNSもほとんどやらないそうです。


まあ、ハワイってお国柄もあるとおもいますが、日本のように情報でムダに頭でっかちになっていないところが良かったのかもしれません。



私はサロンプロデューサーとして色んな人と接し、沢山の人とお話していますから、応援できる人、できない人っています。過去にはお断りしたケースもございます。


お客様のため、といいつつ結局のところ、自分のことにしか目が向いていない、保身最優先の人は


絶対に成功できません



ビジネスは自己投資でもあります。

私がサポートして上手くいってもそれは一瞬。人間ってそうそう簡単に変われないです。



根っこが変わっていない=ビジネスが継続しないから最初からお手伝いしません。



冷たいですか?でも本当のことなので(笑)



私が知っている成功している方は皆さん、人間力がものすごく高い✨努力家です。ご一緒に頑張りましょうね。


【株式会社デザインラボルナソル/熊手えり】

美容・インテリアを中心にご提案するスパ&エステプランナー、インテリアコラムニスト。

東京とハワイを拠点に活動中。大学卒業後、ゼネコン他数社で建築設計に約10年携わった後、たかの友梨B.Cで経営中核を担うブランディングマネージャーとして8年半活躍。過去最高のV字回復を達成し、独立。

一見、接点のない2つの業界の共通点から見出した、著書「小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方」を伝授。主にスパ・美容系サロンのプロデュースの他、高級不動産のインテリアデザインなど手掛ける。

通称「るなっくま」インテリアコラムニストとしても発信中。サロン経営のヒント発信中!

☟いろんなサロン経営のコツ伝授☟【全国書店・アマゾンで好評発売中!】

小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方

株式会社デザインラボルナソル【セミナー依頼・プロデュースご相談】

lunasoldesign@gmail.com

【花鳥風月】繁盛サロンヒント

Salon produce & Interior Ideas