ワイキキ@ダウンタウン

Back to Hawaiiざます。今朝は結構長い時間虹が出ております!


今回は先月と別件のビジネス関係でハワイに来ており、昼間はダウンタウンにいる事が多いです。


前回、ワイキキ周辺で高級モールのウィンドウショッピングやビーチで「観光モード」でウダウダしておりましたが、今回は「お仕事モード」のせいか海は見えるものの東京とあまり気分は変わらない😅ざます。


もちろん気候は最高です✨からウキウキ度はかなぁり高めです!が、なんと風邪気味でクラクラ💦No good condishonですが、ダウンタウンで素敵なカフェを発見!イケメン君の入れてくれたラテとNiceなBGMにウットリ💕❤️しております。



KAI COFFEE

スモーキーカラーの店内はシックでハワイっぽくない、NYっぽいカフェです。こういうカフェのインテリアが大好きざます✨✨✨


ワイキキ周辺も素敵ですがダウンタウンもまた違ったハワイに出会えて良いですね。ビジネス街なので5時以降はウロウロしないほうが良いそうです。ハワイの人は残業しないんでしょうか😅おほほ✨


風邪でフラつきながらもエンジョイ!



技術×空間×接客=レバレッジ経営 / デザインラボ ルナソル 熊手えり

来年発売予定の超接客術『華鳳風月(かちょうふうげつ)』は一般のコンサルティングのように単に机上の空論での話ではなく、私のインテリアコーディネーターとサロンブランディングプロデューサーとしての経験と失敗を活かし、自分自分で実証して結果の出た方法をシンプルに伝える本です。お客様との関係が円滑になるとコース・商品がどんどん売れてくる。接客=センス、とあきらめていた人にもレバレッジ経営が実践できる本です。売上が好調ですとサロンワークがもっともっと楽しくなりますよ。7セミナーでもサテライトでご紹介していますのでお楽しみに!




【株式会社デザインラボルナソル/熊手えり】

美容・インテリアを中心にご提案するスパ&エステプランナー、インテリアコラムニスト。

東京とハワイを拠点に活動中。大学卒業後、ゼネコン他数社で建築設計に約10年携わった後、たかの友梨B.Cで経営中核を担うブランディングマネージャーとして8年半活躍。過去最高のV字回復を達成し、独立。

一見、接点のない2つの業界の共通点から見出した、著書「小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方」を伝授。主にスパ・美容系サロンのプロデュースの他、高級不動産のインテリアデザインなど手掛ける。

通称「るなっくま」インテリアコラムニストとしても発信中。サロン経営のヒント発信中!

☟いろんなサロン経営のコツ伝授☟【全国書店・アマゾンで好評発売中!】

小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方

株式会社デザインラボルナソル【セミナー依頼・プロデュースご相談】

lunasoldesign@gmail.com

【花鳥風月】繁盛サロンヒント

Salon produce & Interior Ideas