ハワイ出張・ひとり旅 @ヒーリング初体験


昨日はクライアント様にお会いしました。


麻布でビジネスを展開したいとのことでそのご相談で今回はハワイに来ましたからひとまずミッションコンプリートざます✨


クライアント様は実業家ですが「色々見えちゃう」人でもあるそうです。それなのでかなりユニークな人で、せっかくなので公園で会いましょうと彼の秘書の方に言われました。



さすがハワイ✨

公園でミーティング👍



お忙しい方のようで、2時間くらい待ちました。が、ハワイなので気にしません☺️秘書の方と色々話できて楽しかったです。



やっと彼が来てビジネスの話ができ、ホッとしたところで



「お待たせしたし、良いプレゼンテーションだったし、えりにメッセージが届いているからヒーリングしよう」



といきなりヒーリングを受けることに😳なんのことやらでしたがまぁ、せっかくなので初体験ざます💕



打ち合わせが公園のベンチだったので、そのテーブルに彼が持ってきた布に包まれてヒーリングして頂きました。これが最高に気持ちイイ✨みの虫みたいざます〜☺️



公園でしたから目を開けるとこんな感じ✨大木のふもとでそよそよ〜と風が吹いています。



「パパからえりにメッセージが来てる」



😳😳😳


一昨年他界した父から


Love & thankyou☺️



のメッセージが来ているよ〜、との事でした。


号泣😭😭😭



よくわかりませんが、そういうことが解る人っているんだろうなあと思います。世界は広い。色んな人がいていい。実際、気がついたら2時間以上経っていました。



他にも色々お話して頂きましたが貴重な体験でした✨☺️こういう方が本当のヒーラーさんですね。



なんでももそうですが、本物・偽物います。日本でもたくさん自称ヒーラーさんいらっしゃいます。でも、一流の本物に会うのは本当にイイ人にだけで引き寄せなんだよ、とおっしゃっていました。



確かに偽物は直感で解りますね☺️



身体にもっと気を使って、と言われました😅おほほ❤️明後日からタヒチに出張だそうです。とにかくお会いできて良かった❣️




技術×空間×接客=レバレッジ経営 / デザインラボ ルナソル 熊手えり

来年発売予定の超接客術『華鳳風月(かちょうふうげつ)』は一般のコンサルティングのように単に机上の空論での話ではなく、私のインテリアコーディネーターとサロンブランディングプロデューサーとしての経験と失敗を活かし、自分自分で実証して結果の出た方法をシンプルに伝える本です。お客様との関係が円滑になるとコース・商品がどんどん売れてくる。接客=センス、とあきらめていた人にもレバレッジ経営が実践できる本です。売上が好調ですとサロンワークがもっともっと楽しくなりますよ。7セミナーでもサテライトでご紹介していますのでお楽しみに!

【株式会社デザインラボルナソル/熊手えり】

美容・インテリアを中心にご提案するスパ&エステプランナー、インテリアコラムニスト。

東京とハワイを拠点に活動中。大学卒業後、ゼネコン他数社で建築設計に約10年携わった後、たかの友梨B.Cで経営中核を担うブランディングマネージャーとして8年半活躍。過去最高のV字回復を達成し、独立。

一見、接点のない2つの業界の共通点から見出した、著書「小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方」を伝授。主にスパ・美容系サロンのプロデュースの他、高級不動産のインテリアデザインなど手掛ける。

通称「るなっくま」インテリアコラムニストとしても発信中。サロン経営のヒント発信中!

☟いろんなサロン経営のコツ伝授☟【全国書店・アマゾンで好評発売中!】

小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方

株式会社デザインラボルナソル【セミナー依頼・プロデュースご相談】

lunasoldesign@gmail.com

【花鳥風月】繁盛サロンヒント

Salon produce & Interior Ideas