The Yellow Monkey 再結成嬉し❤

再結成されましたね!遅ればせながら最近知りました!

嬉しいイエモンファンは多いのではないでしょうか。るなっくまも嬉しいざます♪



実はベースのヒーセさん(廣瀬洋一さん)をデビュー前から存じておりまして、ご活躍を大変頼もしく思っておりました。



その昔、ひーちゃんのイエモンの前のバンド、16LEGS というバンドにいらっしゃり。

高校生のるなっくまは本当によくライブハウスに行っておりました。コアすぎる!(笑)当時バンドブームで、シャ乱Q、ジュディ&マリーとかがデビュー目前の時期でワンマンライブなんぞを渋谷のLAMAMAやエッグマンあたりでやられておりました。おほほ❤


親しみやすい明るいキャラのひーちゃんはファンの私たちに気さくに接してくれて、よく「かっぱえびせんの一気食い」とかをやってくれて笑わせてくれてました(笑)



ある時、ひーちゃんが「16LEGSをやめてロビンさん(吉井さん)とバンドを組む、ごめんな」といつになく神妙な感じ。まあ、よくある話でしたが時はバンドブーム、この波に乗らない手はないですからもっともな選択です。そーなんだーー!見に行くね~!といつもの通り軽い感じでみんなと話をしていたのですが、その時にひーちゃんが、




「俺はやる、絶対売れる、売れてやる!!がむばる!!」




といつになくアツい言葉を発し、「お、ちょっとすごい、この人ホントにやるかも」とずっと印象に残っていました。なんとなく、他のバンドの人達とは違うオーラを感じたのです。




宅配とかの配達系バイトをするバンドマンが多い中、ひーちゃんはお洒落だったのでアメ横のシルバーアクセサリーショップでバイトをしてました。何度か友人達と一緒に行ったことがあるのですが、そのときも




「見てろよ~、俺は売れてやるからな~アハハ!!」




でかい声で言っていました。

にかく明るくて面白い人で。応援したくなりましたね。そしてあれよあれよという間にイエローモンキーは売れて人気者に。有言実行ざます!



もうその頃はるなっくまも社会人でしたのでライブハウスには行かなくなっておりましたが、ひーちゃんがホントに売れてTVで観たときは嬉しかったざます!




コトダマってある




当時の私の人生初、願いが叶った人を見た。それから沢山のご縁か中、声に出している人が成功しているこをと目の当たりにしています。



やっぱり声に出して脳に響かせることが大事。脳が「あ、そうなのねー」と認識するとその方向にシナプスちゃんを働かせてくれる。自分の意識だからタダでできます、潜在意識改革!



再結成嬉しいざます!これからもひーちゃんの活躍を励みに頑張ります❤



技術×空間×接客=レバレッジ経営 / デザインラボ ルナソル 熊手えり

来年発売予定の超接客術『華鳳風月(かちょうふうげつ)』は一般のコンサルティングのように単に机上の空論での話ではなく、私のインテリアコーディネーターとサロンブランディングプロデューサーとしての経験と失敗を活かし、自分自分で実証して結果の出た方法をシンプルに伝える本です。お客様との関係が円滑になるとコース・商品がどんどん売れてくる。接客=センス、とあきらめていた人にもレバレッジ経営が実践できる本です。売上が好調ですとサロンワークがもっともっと楽しくなりますよ。7セミナーでもサテライトでご紹介していますのでお楽しみに!


【株式会社デザインラボルナソル/熊手えり】

美容・インテリアを中心にご提案するスパ&エステプランナー、インテリアコラムニスト。

東京とハワイを拠点に活動中。大学卒業後、ゼネコン他数社で建築設計に約10年携わった後、たかの友梨B.Cで経営中核を担うブランディングマネージャーとして8年半活躍。過去最高のV字回復を達成し、独立。

一見、接点のない2つの業界の共通点から見出した、著書「小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方」を伝授。主にスパ・美容系サロンのプロデュースの他、高級不動産のインテリアデザインなど手掛ける。

通称「るなっくま」インテリアコラムニストとしても発信中。サロン経営のヒント発信中!

☟いろんなサロン経営のコツ伝授☟【全国書店・アマゾンで好評発売中!】

小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方

株式会社デザインラボルナソル【セミナー依頼・プロデュースご相談】

lunasoldesign@gmail.com

【花鳥風月】繁盛サロンヒント

Salon produce & Interior Ideas