ダンディプロデュース

久しぶりの更新です。ちょっと色々忙しくしていました。おほほ❤
本日はサロンではなくメンズプロデュースのお仕事でした。

来年出版する私の本のご縁つながりの銀座4丁目で「がんばらないでできるFX講座教室」を開校されている野口先生からのご依頼です。この度、本を出版されました。

FXはメンタルがしっかりしていれば誰でもできる!とのことで、今回はその強いメンタルの素(もと)になった奇跡の「口ぐせ」の本を出版されました。



Amazonからも購入できます。

表参道の素敵な美容院は紹介じゃないと入店できない・HPもあえて作っていない、芸能人・セレブご用達の隠れ家サロンでイメチェン。なぜか野口先生ご用達のコチラ。オーナー様とお知り合いなんだとか。さすが違いますね~!


出版記念セミナーの開催予定もあり、別件でお会いした際に、


「雑誌とかラジオとか、メディア露出が増えてきたし、見た目をもうちょっとなんとかしたい」
「先生の良さはその素朴感ですよ、そのままでいいんじゃないですかー?」
「銀座でシャネルの上のレストランで生徒さんとランチすることもしょちゅうあるので」
「なんすか、そのセレブっぷり!!とっても元役所勤務ぽくないですよ」


とのお話から「何とかして~!」とご相談あり、「華鳳風月メソッド」を応用してプロデュースしてみました。秋元康化しているるなっくま!(笑)


先生は私のプロデュースしているサロン様をご紹介してダイエットされました。


なんと!1か月で-12キロざます!!!


痩せ過ぎざます!!!
抜かないで欲しいざます(笑)


まあ、何より結果にコミット出来て良かったです。
お肌もおパックでピカ子★



パーマ中の先生。

剛毛・直毛なので髪が伸びるとカッパみたいになってしまうので、柔らか~いイメージになるように美容師さんと全力で説得のもとパーマに挑戦!先生にはかなり抵抗されましたがイーかんじざます!!



こんな感じで華鳳風月メソッドは色々と日々の暮らしにも応用ができます。

来週の7エステセミナーではサテライトでご案内しますのでおたのしみに!


技術×空間×接客=レバレッジ経営/デザインラボ ルナソル 熊手えり


来年発売予定の超接客術『華鳳風月(かちょうふうげつ)』は一般のコンサルティングのように単に机上の空論での話ではなく、私のインテリアコーディネーターとサロンブランディングプロデューサーとしての経験と失敗を活かし、自分自分で実証して結果の出た方法をシンプルに伝える本です。お客様との関係が円滑になるとコース・商品がどんどん売れてくる。接客=センス、とあきらめていた人にもレバレッジ経営が実践できる本です。売上が好調ですとサロンワークがもっともっと楽しくなりますよ。7セミナーでもサテライトでご紹介していますのでお楽しみに!



【株式会社デザインラボルナソル/熊手えり】

美容・インテリアを中心にご提案するスパ&エステプランナー、インテリアコラムニスト。

東京とハワイを拠点に活動中。大学卒業後、ゼネコン他数社で建築設計に約10年携わった後、たかの友梨B.Cで経営中核を担うブランディングマネージャーとして8年半活躍。過去最高のV字回復を達成し、独立。

一見、接点のない2つの業界の共通点から見出した、著書「小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方」を伝授。主にスパ・美容系サロンのプロデュースの他、高級不動産のインテリアデザインなど手掛ける。

通称「るなっくま」インテリアコラムニストとしても発信中。サロン経営のヒント発信中!

☟いろんなサロン経営のコツ伝授☟【全国書店・アマゾンで好評発売中!】

小さくても大きく稼げる「繁盛サロン」のつくり方

株式会社デザインラボルナソル【セミナー依頼・プロデュースご相談】

lunasoldesign@gmail.com

【花鳥風月】繁盛サロンヒント

Salon produce & Interior Ideas